英語教材人気ランキング(2011年2月度)

英語教材ナビで人気だった英語教材(2011年2月度)をランキング形式で紹介します。


1位 30日間英語脳育成プログラム

30日間英語脳育成プログラム
言語学博士の御園和夫博士が開発監修。大手電機メーカー・航空会社をはじめとした法人の研修用や、英会話スクールの自習用として採用実績も多数という実績のある英会話教材。
詳しくはこちらからどうぞ・・・30日間英語脳育成プログラムの評価


2位 分かる!解ける!英文法!

分かる! 解ける! 英文法!
メール+音声による英文法講座。非常に分かりやすいのが特徴です。
TOEICのパート5、6対策におすすめです。
詳しくはこちらからどうぞ・・・分かる!解ける!英文法!の評価


3位 TOEICマラソン

TOEICマラソン
アルクの提供する本格派のTOEIC対策講座。TOEICでハイスコアを取りたい人に。
詳しくはこちらからどうぞ・・・TOEICマラソンの評価


4位 UDA式30音トレーニングDVD

英語の発音とリスニングUDA式30音トレーニング(DVD)
子音23個、母音7個であなたの発音力をアップする。 UDA式30音トレーニングDVDでは、「典型的な日本人」が悪い例と良い例を両方発音している為、どこをどう直すべきなのかがしっかり分かる。
詳しくはこちらからどうぞ・・・UDA式30音トレーニングDVDの評価


5位 ロゼッタストーン

外国語会話ならロゼッタストーン
アメリカでシェアNo.1の実用外国語トレーニングソフト。米国陸軍、NASA、全世界10,000以上の教育機関でも採用の実績。
詳しくはこちらからどうぞ・・・ロゼッタストーンの評価


最後に

先月1月と、1位と2位は変動がありませんでした。それにしても、多くの企業が社内公用語を英語にしてみたりと、英語の重要度は増していますね。また、ロゼッタストーンは先月から掲載を開始したのですが、早速5位に食い込んできました。注目です。

確かに、英語はできないよりは出来たほうが良いと思います。少しずつでも頑張っていきましょう。

カテゴリ内記事

  1. 英語教材人気ランキング(2011年3月度)
  2. 英語教材人気ランキング(2011年1月度)
  3. 英語教材人気ランキング(2010年12月度)

コメントをどうぞ







画像の中に見える文字を入力してください。

TOPPAGE  TOP